■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

先日の4月1日のサンデーにて、ついにハヤテのごとく!第2回人気投票の結果が出ました。

1位 4185票 桂ヒナギク

2位 1814票 マリア

3位 1776票 三千院ナギ

4位 1366票 綾崎ハヤテ

5位 1008票 天王洲アテネ

6位 905票 瀬川泉

7位 888票 西沢歩

8位 881票 愛沢咲夜

9位 705票 春風千桜

10位 437票 鷺ノ宮伊澄



やはりヒナギクさんッパネェです。

まさか第1回の人気投票を超える差を2位以下につけるとは・・・



そして、中々自分の嫁になってくれない春風千桜は堂々の9位でした。
参考記事:2次元と3次元との壁をどうするかが問題だ・・・

登場回数があまり多くないのにこの順位とは、中々の結果ではないでしょうか。


次の画像を見てください。

畑先生が苦心して描かれた、人気投票を意識した大胆なコマ割りです。

090404千桜
第9位/春風千桜

なんというけしからん服装。

そのけしからん美脚により、フィンファンネルを上回る性能のホーミング能力が開花しそうです。

お父さんとしては、実に許しがたい娘のけしからん服装ですが

ここではヒザのバンソーコーに注目してください。


千桜の美しい脚にキズがあああぁぁぁぁぁぁ!?

と残念に思う人も、このブログ閲覧者の中に2人くらいは居るかもしれません。

特にその2人の人には、この後の文章を落ち着いて読んで欲しいのです。


ヒザにバンソーコーは、ドジっ娘の証なのです。


残念さが一瞬のうちに天へと昇り、新しい世界へといざなわれる気がしませんか?



普通の美人やクールなキャラを描くときは、わざわざバンソーコーなんて描きません。

だってそっちの方が脚が綺麗に見えるじゃないですか。

クールなキャラにいたっては、そのクールさが一瞬で失われてしまいますし。

それをわざわざバンソーコーを描くということは・・・

090404ちせ
参考画像:ちせ(最終兵器彼女)

こんな感じで転倒している可能性が大きいということです。

最強のドジっ娘である「ちせ」のように・・・


やばいっす。

夢がひろがりんぐ・妄想がふくらみんぐしてきました。

今回の人気投票の結果を受けてか、春風千桜の登場が増えるフラグが立ってます。

しかも結構唐突に。

おそらく、物語の核心となるロイヤルガーデンあたりの話に、春風千桜が入り込んでくるわけです。

今までは単発の話でしか登場したことが無かった春風千桜ですが

ストーリーの中での重要な役割を担うことになるかも知れません。



そしてここにきて・・・

今週で疑惑が持ち上がっているドジっ娘属性ですよ!

イッカーン、もう我慢できん!

090404宣言
4月1日に入社式を終え、そろそろ養える気がしてきたから
春風千桜を頂きに参上



・・・・

・・・・

・・・・


090404断り
お断りです

まだだ・・・まだ諦めんよ・・・



■amazonの関連商品へのリンク

    


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

千桜サイコ
僕はメイドより書記キャラのほうがいいですね
クールなのが、やっぱりしびれますよ
けん | URL | 2009/07/09/Thu 23:31 [編集]
■けん様
コメントありがとうございますー

自分も書記キャラのほうが好きです。
最近はメイドキャラのほうにも惹かれてきていますが・・・

千桜の活躍が増えることを、ナギがフラグ立てていたので
それを楽しみにしている自分がいるのですw
さぎん | URL | 2009/07/10/Fri 00:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...