■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


どうも

荒ぶる変態のポーズです。

これまでに書き溜めてきた記事についての補足ネタが溜まってきましたので

その補足ネタを放出しようと思います。


■■■魔法先生ネギま!は脱がしマンガだったんだよー!■■■

随分前に、ネギま!の25巻が発売されました。

ネギま!なんですけど、単行本が出るたびにその面白さを再認識するのですよ。

そのような中、25巻は特に面白く

脱がしマンガという、勝手に自分が憑けた異名に恥じない描写が数々ありました。

ラカン脱がす
無音脱がし術!!

まずは最近キャラが確立してきたラカンによる、脱がす専門の術です。

また脱がすことが目的である術が出てきました。


そしてこの技はコレで終りではありません。

なんと続きがあります。

ラカンめくる
秘技・無音めくり術!!!

「脱がす+めくる」という、なんとも天才的なコンボが成立していました。

コレは恐ろしい・・・


また、25巻に登場する脱がし専門の技はもう一つあります。

かっぱ脱がす
スーパーかぱ君 月詠製
特S級式神(脱がし専門)


呪札による召喚魔法のようなものなのですが、この式神・・・

鬼神すら脱がすようです。


脱がしマンガですが、文句なしに健在でした。


■■■桂ヒナギクの髪の色を変えてみた■■■

背徳的な行為と知りつつもやってしまった記事です。

黒髪が非常に人気があったようです。

個人的に好きなアッシュ色はあまり人気を振るわずでした・・・


そのときに納得のいかなかった茶色と、ご意見をいただいたハヤテっぽい色の2つを作りました。

■茶髪ヒナギク

茶髪ヒナギク

やはり某みくるさんのイメージです。

イメージに近い色が出せたのではないかと思います。


■水髪ヒナギク

水色ヒナギク

本来の持ち味である活発な感じが少し鳴りを潜め

脆くはかない可愛さが顔を覗かせている感じでしょうか。


■■■ふぇ? ふぇ!? ふぇっ!? ~それは隙だらけの証~■■■

自分は偉大なるバカだ!

とかいうことを半分本気で考えつつ書いた記事でした。


その記事について

ハヤテのごとく!からではないですが、最近やっているゲームからの補足です。

アザミふええ
ふえええ。

闘神都市Ⅲより、アザミ・クリケットです。

ハヤテにおける用例より、「え」が多くなっております。

作品が異なってもこの破壊力である「ふぇ」に、敬意を表したくなったほどのシーンでした。


■■■■■■■

まだ・・・色々と補足しなければいけない記事も多い気がするのですが

とりあえず今回は以上です。




■amazonの関連商品へのリンク
    

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

ネギま!関連サイト巡回(03/03)
■「アスまんが」さん「やはり脱がしマンガは健在でござった等」 >魔法先生ネギま!は脱がしマンガだったんだよー! 25巻は確かにそん... [続きを読む]
ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 2009/03/03/Tue 06:12
ふぇ? ふぇ!? ふぇっ!? ~それは隙だらけの証~
どうも、変態です。 一体自分がどれだけハヤテのごとくを愛しているのかということは 過去の記事を見ていただければその深さが分かるので... [続きを読む]
アスまんが 2009/03/03/Tue 07:19
桂ヒナギクの髪の色を変えてみた
やってしまいました・・・ 髪の色というか、キャラの一部を変えるという行為はもう キャラそのものを変えてしまう行為に他ならないと分か... [続きを読む]
アスまんが 2009/03/03/Tue 07:19
魔法先生ネギま!は脱がしマンガだったんだよー!
まあ正直・・・ 凄惨な「脱がし合い」になるね!女子校なのをいい事に・・・ ずばーん 脱がし合い!? どん 先日、魔法先生ネギま!の23... [続きを読む]
アスまんが 2009/03/03/Tue 07:21
Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
