■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


正直最初は自分の目を疑いました。

だがしかし

これは事実である・・・

今月発売の漫画で購入予定なものが10冊に達するということが。


まあ、あくまで自分にとって多いということで

他人からしてみたら別にそれほど驚くことではないのかも知れませんが

自分にとっては衝撃的でした。

特に懐の状況に対して。


この2ヶ月くらいで全然自分の買ってる漫画が発売しなくて

日本オワタとか思っていたんですけど

これちょっと日本始まり過ぎじゃね?というくらいの勢いです。


まーとにかく

購入予定の漫画を羅列してみます。



4日:賭博堕天録カイジ 13

4日:BASTARD!! 暗黒の破壊神 25

4日:サムライうさぎ 5

4日:アイシールド21 29 

17日:魔法先生ネギま! 22

17日:賭博覇王伝 零 3

18日:ハヤテのごとく! 15

26日:アカギ 21

28日:頭文字D 37

28日:ホーリーランド 17



こうして見てみると

物凄い濃い内容なんだぜ・・・


てか福本さん今月3冊も単行本出すんですか。

カイジはもう読んだのですが

なんというかあっけない1冊でした・・・

零はカイジの亀進行が嘘のように進み

今回も色々と勝負を楽しませてもらえました。

ああああああアカギ買うの忘れた・・・・

今日の帰りに買わなければ。


BASTARD!!何年ぶりでしたっけ。

しかし相変わらず物凄い書込んでますね・・・

これほど書き込む漫画を自分は他には知りません。

読み終わったら指が黒くなってました。


ホーリーランドは待ち望んでた一冊ですよ。

久々に物凄い熱い展開で

発売が相当に楽しみです。


あと・・・

ローゼンメイデン復活!ローゼンメイデン復活!ローゼンメイデン復活!

そのため1巻から読み返しているわけですが・・・

復活することを前提にして読むと

今までは黒歴史だと思っていた8巻(一応最終巻)が 物凄くよく見えてくるから不思議なんだぜ・・・

そして17日当たりにヤンジャンでの第1話を読みました。

最初は違う物語なのかなーと思いつつ読んでいたのですが

読み進めていくうちに・・・

前回までのJUMとは違った道を歩んできたJUMに、真紅が送られてきているらしい、と気付きました。

最後の方で届いたメールの差出人の桜田ジュンという名前を見て

未来や現代ではなく、過去の自分からのメールだと思っている時点で

どうやらJUMは改名したようだということが明らかになりましたが

まだまだ謎は多いように思えます。

とにかく今後の展開に期待。


そんなこんなで

今月はうれしい悲鳴を上げているわけです。

そしてきっと

これらのマンガのレビューがこのサイトのメインになるのではないかと思うのです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
