■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


「ロッテのおもちゃ!」(葉賀ユイ)
第8巻144ページより


130304のーおぱんつ




そもそも「のーおぱんつ」という行為は、恥じらいをもって望むべきものです!見えてはいけない。見られてはいけない。健全な精神という前提があればこそ、魂はより高く羽ばたくのですわ。

(by ミストルーン・アウスグリム)






恥じらい無きのーおぱんつに価値なし! いや、あるけれども!




■Amazonの関連商品へのリンク
  




このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

「氷上布武」(大石浩二)
週刊少年ジャンプ2013年6・7号281ページより


130106イチモツまで与えたもうた




整ったルックス!やたらでかいチンコ!いや~ホントチンコでかいですね~。天は二物を与えた上にイチモツまで与えたもうた!

by 実況者




さすが大石先生、下ネタのキレが違う!
いぬまるだしっが連載終了してからも、ちゃんと下ネタを磨いていたのですね。

そして、その大石先生も見事な名言を残してくれました。

続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

「リバーシブル!」(すえみつぢっか)
第2巻64ページより


130103八重崎ツバキ



声掛けても返事しねー、手を出せって言っても出さねーなら
とりあえず全身を掴むしかないだろ


(by 八重崎ツバキ)






ふさぎこんだ相手に対して超効果的かも知れません!

※ただし以下略




■Amazonの関連商品へのリンク
  



このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

「煩悩寺」(秋★枝)
第3巻90ページより


輝く股間



小沢さん、俺…頑張るよ。闇で光るオレの股間を見て大爆笑されても、強度を維持する強い意志で乗り切ってみせるから!!

(by 小山田善爾)






ネタとしては最高のアイテムですな!
闇にそびえ立つ白い巨塔的な?




このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

「KISS×SIS」(ぢたま某)
第10巻89ページより


120706りこ



姉の威厳に懸けて、絶対におまえを勃起させてみせる!!
カリ首を洗って待ってるがいい!


(by 住之江りこ)






この漫画、どんどんひどいことになってきました。(超褒め言葉)
ちょっと意外な方向にも進んでますが・・・




このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

「魔法先生ネギま!」(赤松健)
第35巻316時間目5ページより


真実? 意味?
そんな言葉、俺の生にゃあ何の関係もねぇのさ


(by ジャック・ラカン)






伏線が解かれてきた今、物凄く重みのある言葉になりましたな!
31巻でも出てたけど!




このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

「ハチワンダイバー」(柴田ヨクサル)
第20巻122-124ページより


百年はかかるが70億、全人類が「将棋を指す」
地球を81マスに、沈めてやる


(by 谷生)






最近のハチワンは本当にアツい! 意味分からないときもあるけど!





このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします
Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
